福島県いわき市の介護付き老人ホーム-住宅型・介護 併設の有料老人ホーム。ゆとりの空間と天然温泉 細やかなサービスと多彩な設備の介護併設の高齢者住宅

PAGE TOP

お知らせ 〜感謝の郷だより〜

Date: 2019/07/22

入居者イベント

好間高校フラダンス部 Uilani O'lapa がフラを披露

「感謝の郷いわき」さくら館 1階レストランにて、福島県立好間高等学校 フラダンス部 Uilani O'lapa(ウイラニ・オーラパ)の生徒 12名が来館し、「感謝の郷いわき」のご入居者様 及び隣地にある「デイサービスセンター笑顔」のご利用者様にフラを披露してくださいました。

「Toa」「Pineapple Princess」「月の夜は」といった、よく聞くタヒチアンダンスとフラダンスの曲、「Jupiter」や「糸」「故郷(ふるさと)〜Blue Sky Homeland〜」といった曲に合わせてのフラダンス、曲調を変えての「月の夜は(Sophisticated Hula)」などアンコールを含め8曲のダンスを披露してくださいました。

曲が終わるごとに大きな拍手が沸き起こっていました。
ご入居者様・ご利用者様方は、ダンスを楽しまれたあと全員で記念撮影をし、フラガールと握手をして交流を楽しまれました。素敵な一日になりました。

ウイラニ・オーラパのみなさん、来月行われるフラガールズ甲子園もがんばってください!

感謝の郷いわき〜福島県いわき市
-住宅型有料老人ホーム
-介護付有料老人ホーム
-特定施設入居者生活介護 併設